カナカナナメ

感想・メモ

2017年冬アニメ1

[感想][アニメ]

  • このすば!

いわゆるラノベもので、ありきたりの異世界ハーレムものかと思いきや、まともな可愛い子がほとんどいないので、ハーレムになってない。去年放映した1期で一気に心をつかまれた。今期も間違いない面白さ。
主人公なのに良い意味でクズっぷりが際立つカズマのつっこみが冴えわたる!顔が崩れていたってアニメは面白ければ問題なし!

全然前情報なしで視聴開始。ターニャさんが金髪幼女でガンガン魔法使って人殺しまくって、えらいこっちゃって見てたけど、2話見て余計引きこまれた。グイグイ映像が動くし、魔法がカッコいい。そして、ターニャさんが可愛いですね。

観たい映画

ツタヤレンタル

[感想][マンガ]

鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックス)

1巻をしばらく前に流し読んでいたけど、きっちり2、3巻を読んでみたら面白い。シリアスとギャグ絵のバランスがなかなか良い。
動く画面は、少しぎこちないけど、想像で補完。続きが気になる。禰豆子かわいいよ、禰豆子。画面の端でゴロゴロしてるところがかわいい。