カナカナナメ

感想・メモ

劇場版総集編『ハイキュー!! 才能とセンス』@TOHOシネマズ新宿

来場者特典のミニアクリルスタンドは一番思い入れのない花巻が当たってがっくり。潔子さんがよかったよ!それか田中!!よりにもよって花巻かー
けど、今日の総集編見たら、まぁ花巻でもいいかなと思った。
本編は、最高でしたわ。総集編らしく、結構すっ飛ばされててすっ飛ばし方に笑いそうになった。合宿始まったかと思ったら終わってるし、春高予選はいつの間にか準決勝だし…まぁ、仕方ないけど。飛ばした分は、エンディングで流れてました。
追加シーンは、うるっときた。とてもいい追加!!!そして、今日見て思ったけど、及川さんの浪川はねちっこい声だなぁと改めて思った。
映画館の音響で聞くと、若干耳障りなんだよなー

それにしても、ハイキュー好きなら大満足の総集編でした。